菅田将暉、3年ぶり『ANN』復活にファン大歓喜!“噂の赤ペン”大量に掲げた大絶叫ショットに「また聞きたい」「噂の赤ペン消化にしまた戻ってきて(笑)」 / 他 - (Page.2)

このエモーショナルな投稿に、深夜のリスナーからは「懐かしすぎた」「最高に楽しかった」と絶賛の声が続出。さらに「赤ペン大量も大量にあることだし、またお待ちしてます!」「赤ペンの在庫消化に、また戻ってきて(笑)」「3年4か月ぶりとは思えないくらい、あっという間だった」など、再びの復活を期待するコメントが相次いで寄せられた。

 一夜限りの復活ながら、変わらぬ“菅田将暉ANNG”の空気感に、多くのリスナーが深夜のひとときを懐かしみ、再会を願う夜となった。

※限定復活で生放送された『菅田将暉のオールナイトニッポンGOLD』について投稿

(執筆者:iilii)
新着記事