デビューする前から角川映画は観てきてましたし、こういう記念となるイベントに自分が出させていただくのはうれしいですね。やっぱり特別なものがあります」としみじみと語っていた。
この番組の収録中に、松本と野村はこの日が初対面だということが判明。野村は「学生の頃から僕は松田聖子さんのファンだったんです。松田聖子さんの楽曲=松本隆さんという印象でしたから、松本さんの書かれた詞をずっと聴いてたんですよ」とリスペクトする気持ちを伝え、アニメ映画『ボビーに首ったけ』の挿入歌で、野村が歌唱した「ボビーにRock’n Roll」を松本に作詞してもらえたことがうれしかったということも明かした。