櫻坂46四期生、9人全員での単独ライブ『四期生LIVE』開催!大成功のフィナーレで涙! / 他 - (Page.5)

その後、勝又春や佐藤、中川、松本和子という布陣で「標識」を披露。四期生がこれまで行なってきた期別ライブにはなかったユニット曲に、客席からは歓喜の声が湧き起こる。

 ライブ中盤のMCでは、勝又が「『新参者』が9人で完走できなかったので、今こうして9人でいられることが本当に嬉しい」と語り、メンバー全員で「ただいま!」と叫ぶ場面も。昨年11月の公演では体調不良により稲熊ひなと山田桃実が後半を欠席し、7人で幕を下ろしていた経緯があるだけに、客席からは盛大な「おかえり!」の声が返り、会場全体が一体感に包まれた。
新着記事